2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.18 (Sun)

10/17のツイートまとめ

neneco_chan

なんかもうほんと、やばいっす。ありがとうございました。
10-17 23:22

北山くんがめっちゃ良いお巡りさんだったね
10-17 22:28

禁煙してるのに喫煙シーンがあるって大変そう。何年前だっけ?たっくんが誕プレにジッポをあげたら、僕、辞めたんだよね…って言われたのって。
10-17 22:00

ああああたっくん愛おしいぞ………ボヤけててもかっこいいぞ………
10-17 17:43

事務所にあったカレンダー http://t.co/pVvLzFNRtM
10-17 17:17

今日はモダスマツアーセトリ聴いてる
10-17 12:01

多くの人に、「冬?」って聞かれそうな格好してますが、マフラー、手袋、ニット帽、UGGブーツをしてないのでまだまだ秋です。そこまでして、ネネの冬の完成形。
10-17 11:21

日体大のドキュメンタリー見てたら涙出てきた…(T_T)がんばってる人大好きです。
10-17 10:41

かぼちゃの(煮物を作ったら形が崩れたから潰して作った)ポタージュにトーストつけて朝食(*^^*) http://t.co/eXks0clJE0
10-17 07:31

僕が生まれた頃 君はもう大人で僕が生まれた日 君は何をしてたろう?呼び声に気づいて 空を見上げたかな
10-17 00:05

03:17  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |