2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.17 (Sat)

10/16のツイートまとめ

neneco_chan

ボウリングも、ビリヤードも、飲み会も、ほんとずっとずっと羨ましかったんだよ!!自分が昭和生まれだったらどんなにいいんだろう!?って10年以上前からずっとずっと考えてたんだよ!!
10-16 23:52

あーーーーたっくんのあすなろ会の話聞いたら、スキー仲間に会いたくなったー!!みんな年上のお兄ちゃんお姉ちゃん!12個上?くらいからいて、みんなで集まったら15人くらいになっちゃうけど、ネネも成人したんだから遊んでよー子どもだからってハブられたくない!
10-16 23:50

今「マチルダ」聴いたら眠れなくなるほど泣くと思う。
10-16 23:39

なんか、20年以上経っても、そうやって集まって、ワイワイできる仲間がいるっていいね。
10-16 23:29

あと、亀Pにメール送ったら、来たって雑誌で言ってたよね。
10-16 23:28

たっくん、楽しみだったんだね…そして本当に楽しかったんだね…声がめっちゃ弾んでる…
10-16 23:26

ミッチー、ニッシー、ひかり、あんじゅ、タックン…
10-16 23:25

あすなろ白書……((泣ネネも22歳になりました。
10-16 23:23

たぶん、今でも、花沢類を演(や)れると思ってるよ。
10-16 23:22

やばーーーーい!!!!!ありがとうございます!!!2006年7月21日を……ありがとうございます!!!!((号泣
10-16 23:21


【More・・・】

ひやっは♡ハウル〜〜!!!!
10-16 23:18

SAX吹いてた頃は、たっくんが「SAX」って単語を発するだけで興奮したなー
10-16 23:16

あぁSAXだぁぁぁ
10-16 23:15

待ってます♡
10-16 23:13

右目くり抜かれてる???(; ̄O ̄)
10-16 23:13

映画監督に求められてるってすごい
10-16 23:10

通販アプリで全巻揃えたの??((爆
10-16 23:08

たんちゃんっぽい文章だなーー
10-16 23:07

うえーーーーーい
10-16 23:06

1番伸びた時は、3ヶ月で10cm弱伸びたなー((笑 あれは奇跡だ((笑
10-16 23:04

半年で10cmはいくよ???
10-16 23:02

私も早いよーーーー(≧∇≦)((笑
10-16 23:01

10月16日は、南極ちゃんの初回放送日かな。高3の中間テスト前だったかな。もう、テスト前だからって、ドラマのカウントダウンができないことがないんだね。嬉しいなぁ。
10-16 22:33

40代でも、「作ったげる」とかゆう日本語使うんだなぁと。そりゃ、「やばい」の肯定的な使い方がここまで浸透してるわけだ。#オトナ女子
10-16 22:10

青春探偵ハルヤ終わった。これからオトナ女子見る。それが終わるまで書き書きする。
10-16 21:19

お鍋に春雨とマロニーをぶっこむという荒技を使ってる
10-16 20:28

やっぱり、ひなげしが好き!!!たっくんの声好き!!!
10-16 18:58

学校への通学路(都内一等地)のマンションの出窓に、お酒のビンを持ったTEDが立って、こちらを見ていた
10-16 10:56

ママちゃんがスマホの買い替えを考えてるらしい!ネネも替えたいぞ!!
10-16 10:35

中居ファンは、中居くんがおはスマにでないことをどう思っているのだろうか?最後が2010年1月1日なんだけど。周りに中居ファンあんまいないし、そーゆー話聞いたことない。
10-16 09:33

でも!ほんとに!モダスマLIVEに初参戦して、その興奮をFAXした時も、最後に受験勉強がんばります!みたいなこと書いてたら、実際にはMessage読まれなかったけど、LIVEの話をした回のEDで、受験生は息抜きにどうぞ!って言ってくれたから…
10-16 00:34

2009年1月9日は未遂だから。85%の自信で、くりりんはネネのメールを読んだと思ってる。ワッツ700回?お祝いと、受験勉強の息抜きに聴いてるって話を書いたら、今日が701回目だって話と、EDに受験生へMessageくれたから。2つの出来事があればここまで自信くるわ。笑
10-16 00:28

2009年1月ならMDあるぞ。
10-16 00:25

03:18  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |