2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.14 (Wed)

好きという気持ち

久しぶりに、あの水辺へ…

全然関係ないけど。

んーーーー
やっぱり、いいなぁって
思う空間だったりして。

なんだろうね。

そこまでじゃないんだけど、
週1でいいから…って思いがある。
でも、それはダメなのかなぁ。

うん。

まぁそんなことが
関係してたりしてなかったり…で、
【ロイド】のメイキング
【ロンバケSP】
【一分】
のどれかを見たくなって。

悩みに悩んで、【一分】にした。

2006年11月13日発売のソレ。

これ、好きなんです。
最近見てなかったけど。

こんなにたっくんの思いを聴けて、
たっくんの気持ちを聴けて、
たっくんの姿を
ずーっと見ることができるもの。

こんな幸せないんだよね。

やっぱり、たっくん、好きです。

なんか、やっぱり、ネネは
たっくんが好きなんだなぁ
って思わせてくれる。

尊敬。

尊敬する部分がないと
人として好きにならないよ。

あぁもうほんと好きです。

もっともっと現場に
興味を持たせてくれる。
現場に存在したくなる。

また、現場に存在させてください。


なんか、あの時、
33歳のたっくんなんて
とっても歳上に感じてたけど、
もう、11歳しか変わらないんだなぁ。

時が流れるのは早いです。

20:39  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |