2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.14 (Wed)

10/13のツイートまとめ

neneco_chan

ともちゃんに呼ばれて、KAT-TUN9コンの中丸くんの「ペペ!」を見た。なんかわかんないけどツボなんだよね((笑
10-13 22:26

たぶん、10年くらい前の春高バレーのタイアップ曲
10-13 22:04

NEWSのStand upって曲が今頭でガンガンに流れてるんだけど。
10-13 22:03

show your smileをピアノ弾き語りしてほしい
10-13 21:01

イギリス留学中、精神状態ドン底だった時につくったやつ http://t.co/SGbfrCKy7j
10-13 20:23

ゼミの卒アル写真撮ったー!!なんかいい感じ(^O^)個人写真まだ撮ってないんだけど…ってヵ卒アルって買うべきかな?
10-13 19:07

基本的に早め早めに行動するタイプだから、待ち合わせの5分前に着けるように時間設定するんだけど、家を出るのに余裕持って準備するから暇な時間ができて、早めに家を出るからだいたい1本前の電車に乗れて、結果10分以上前に待ち合わせ場所に着くことが多い。
10-13 12:30

追加。さかさまの空 #ココロが折れそうなときにききたい1曲3年前、これ聴いて、習い事の帰り道泣いてた。
10-13 09:25

色んな初体験があって、全部を伝えることはできなかったけど、初体験だらけだったってことはたっくんに伝えられたからよかった。
10-13 07:32

世間では今日が休み明けなのか。昨日よりのんびりな朝です。今日ほ【ロイド】放送開始日…初体験だらけのドラマでした。
10-13 07:29


【More・・・】

One Chance!はじまりのうたStyle #ココロが折れそうなときにききたい1曲1曲には絞れない…
10-13 00:13

03:17  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |