2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.13 (Tue)

10/12のツイートまとめ

neneco_chan

バレエってゆーか、、やっぱスペインだからフラメンコ、、ってことは、バジルかな、、王子よりはバジルの方が似合うなぁ
10-12 23:52

腕とか肘とか引っ張るのは好きだけど、引っ張られるのは無理。
10-12 23:42

ウニ嫌いだったけど、礼文島か利尻島かで食べたウニイクラ丼が美味すぎて好きになった
10-12 22:54

中1の夏休みの宿題で志賀直哉さんの言葉を使ったなーたっくんに繋げるために((笑
10-12 22:43

たっくんの日焼け色が綺麗すぎて…
10-12 22:41

スペインバルとか、イタリアンバルとか、そーゆーとこ行ってみたい
10-12 22:32

月9デビューおめでとう。自分。笑
10-12 22:10

え、やばい((笑この先もこんなのあるの??((笑超面白い!!!((笑
10-12 21:26

超面白い((笑
10-12 21:24

リップサービスでも、去年前髪を作った時に、石原さとみちゃんみたいだね!って言ってくださったのが嬉しかった!!
10-12 21:04


【More・・・】

そーいえば、第2シリーズに出てた、ひかる一平さんについて今日の授業で先生語ってたなぁ。ジャニーズと俳優部ねぇ…
10-12 20:57

第1シリーズにジュリーさんが出てたことを知った時はびっくりしたなー http://t.co/GBlFWoM5eC
10-12 20:44

もしや、もしかしなくても、GLの映像が流れるのって、21時以降…??月9は見るよ!!
10-12 20:11

わーさんまさん生で見てみたいわー
10-12 19:39

TBS60周年を記念してSMAPコンサート放送してくれませんかね?
10-12 19:10

今日かとぅーんの春コン決定メールを受け取って、なんて大雑把なお知らせなんでしょう!って思ったけど、ギフスマツアーもとりあえずツアー発表だったことを思い出した
10-12 17:50

2年前はJr.の話なんてしなかったぞ!!!!!笑
10-12 14:46

90年代後半からすでに行われてたんだよね?
10-12 14:27

SMAPファンがインターネット上で友達作ってないなんて、いつの時代の話かしら??
10-12 14:27

SMAP、TOKIO、V6のシングル〜
10-12 14:11

10月第2月曜日が体育の日なんて…なんで体育の日なのか、なんで祝日なのか、それが分からない人多くなるじゃんね
10-12 06:58

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |