2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.12 (Mon)

旗日

今日は体育の日~!!

東京オリンピック開幕日~!!

…んなわけあるかい!!
(auのCMのセリフが好き((笑 )

ほんと、なぜ、ハッピーマンデーに
しちゃったのか理解できない。

うちの父は、
東京オリンピックの
あの空に浮かんだ五輪を見たらしい。
閉幕式も会場に行ったらしい。
さすが、元都会っ子((笑

そんな祝日ですが、
1限も2限も単語テストってゆう。
まぁ関係ないしね。

ゆっくり、ゆっくりながらも、
片言でありながらも、
先生と短期留学経験者と
中国語で話して楽しかった~

そして、新歓に次ぐ、
学科のイベントも始まったし~!
今年は今日しかお手伝いできないんだけど、
少しでも2年生の役に立てばな~

みんなにも久しぶりに会えたし、
1日でもお手伝いに行けて良かった。

ふぁいとだ!!
2年生!!

ついでに、また受けたかった授業にも
行ってこられちゃったし…((笑
一人で笑い続けてた…((笑

先生が取材した調査対象者の
SMAP FANって、
いつからFANになった
何歳ぐらいの人なんだろう??

来週も続くのかな?


さてっ!!

やることやって、おうち帰ろう!!

 
16:11  |  ○学校  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |