2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.08 (Thu)

強さと不安

ネネの人生最大のラブシーンの
お相手をしてくださった方を
初めて見た場所が先月末で閉館した。

初めて見た時は
遠い遠い存在の方だったし、
まさか横に並べるなんて
思ってもいなかった。
でも
経験させてもらえたことは
本当に誇りに思えることだった。

…っと。

閉館するって話は
ずいぶん前に聞いてたんだけどね。

9月もあっとゆー間に
過ぎて行っちゃったから
そんなのすっかり忘れてた。

9月は、8ヶ月連続
43回目の全日更新月でした!

ってわざわざ言わなくても
良くなってきてはいるんだよね。
実際。

来年の4月からは
またどんな生活になるか分からないし
どんな風にお店を運営していくか
全然分からないから。

全日更新に拘らなくなるかもしれないし。

まぁその時になってみないと
分からないことだらけだけど。

「先の見えない不安」
ってやっぱりずっとあったりして。

ノー天気な人間じゃないので
どちらかといえば楽観的でもないので
まぁなんとかなるっしょ!
とは思えないことが多いの。

そんな風に思えたらどんなに良いだろうか
って思ったりもするけど、
今更どうこうできるものでもないのかな
って思ったりもするから…

でも、「母は強し」だなぁ。
んー、、「父は強し」でもあるかなぁ。
でもやっぱ、「母は強し」だなぁ。

なんで、「お母さん」って人たちは
あんなに強くいられるんだろう。
ネネも「お母さん」になって
強くなれるのだろうか…って不安になる。

生のたっくんに逢うこと、
たっくんにMessageを読まれること、
それは果てしないパワーをもらえる。
すっごい強いエネルギーをもらえる。

だけど、強くなることは
自分自身でしかできないことなんだな
って思ったりしてる。

色々矛盾してるかもかもだけど。

でもそうやって
矛盾の中で生きていくのも
面白い人生、味わい深い人生なのかな
って。

今一瞬だけ思った((笑


今日も日差しは強いけど
空気が冷たいね。

秋本番になる前に
暖かい居場所を見つけなきゃ。


  
12:54  |  ○お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |