2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.04 (Sun)

10/03のツイートまとめ

neneco_chan

録画してあるから、たぶん何度もリピすると思う。。。ひとりぼっちのハブラシ。。。
10-03 23:55

私、今、涙で顔ぐしゃぐしゃ…
10-03 23:53

慌ててNHKに替えた!!!!
10-03 23:31

久しぶりに英語で映画見たけど、映画の内容もあると思うけど、すっごい面白かった!!映画館で見た英語の映画はICWRだけだなぁ。たぶん。
10-03 23:20

キャメロンとトムの声を聴きたくて、英語音声の日本語字幕にしてる。
10-03 21:35

そんなこと言うと色んな人から色んなこと言われそうだけど。
10-03 21:22

キャメロンディアスとトムクルーズなんて、なんて素晴らしい組み合わせなんだろう。日本人の私の中では、松嶋菜々子と木村拓哉と同等レベルの組み合わせ。
10-03 21:21

ハウルは、たっくんが自宅にある自分の出演作で唯一開封したDVDって言ってたよね。いつだったっけ?
10-03 20:51

とっても雰囲気が良かったので。日本庭園美術館 http://t.co/hpqjj4oPOj
10-03 20:47

とーーーーっても楽しいお祭りでした!!!!こんな都会でこんなにたくさんの子どもたちのキラキラした笑顔が見られるなんて!!
10-03 19:11


【More・・・】

朝からハウルの登場を見て心臓食われてる土曜日です。
10-03 07:28

03:21  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |