2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.03 (Sat)

10/02のツイートまとめ

neneco_chan

たっくんもコルマール行ったことあるのかな…さらに行きたいフランスの都市ができちゃったよ…フランスへの憧れがはんぱない。なのに今年スペイン語を始めた私。
10-02 23:53

たっくん好きすぎて、ふわふわしすぎて、このまま空を飛べる気がするよ。
10-02 23:50

はあああああああ今夜はたっくんへの愛が溢れてふわふわしてるよ〜〜〜
10-02 23:43

あーーワッツ終わっちった…
10-02 23:28

えむすてのあのスタジオでは色んなことが起きますね(≧∇≦)笑
10-02 23:14

たっくん、ザーサイはまったな。
10-02 23:06

どうしよ。今日たっくんへの愛が溢れてる。自分。
10-02 23:05

思いついたら贈る。その気持ちが好きです。
10-02 23:05

そんなんが家に転がってるとゆう事実が好きです
10-02 23:04

うん、大人同士だからね。別にいいよね。
10-02 23:03


【More・・・】

ワッツ♡♡♡♡♡♡♡
10-02 23:00

しょうがないから、ハウルをミュートにした。初めてだよ。テレビとラジオが同じ部屋にあるなんて。
10-02 22:59

ワッツのテンションの高らかな声で、震えるほどのセリフを言ってるから、要は、大好きです。
10-02 22:44

考えてみたら、いつもワッツにしちゃうから、ハウルをテレビでやってて最後まで見たことないや。笑
10-02 22:39

ハウルのセリフって一つ一つが死にそうになるセリフだよね。そんなん言われたら心臓取られるから。
10-02 22:27

運命を感じた日も何気ない日だったしファンになった日も何気ない日だったんだと思ってる。
10-02 22:12

ファンになった時期を伝えると大体ハウル?と聞かれるのだけどそれとは違って逆に夏の27HTVとハウルの間の何もない時期だと思ってる。
10-02 22:11

いつから自分が鎖骨フェチなのか分からない
10-02 22:06

ハウルの鎖骨も好き。←二次元
10-02 22:05

高3の生徒手帳に金髪ハウルのトランプを入れておいたのに、卒業後紛失したという悲劇。クローバーのK…
10-02 21:56

ハウル〜〜〜♡♡♡♡♡♡
10-02 21:01

藤原紀香姉さんとたっくんの共演シーンが流れるんですかあああ!!!!紀香さんのお部屋に行くシーンが見たいです!!!!!!ベッドに飛び込むまでの、あの哲平最高!!!!!笑
10-02 19:06

今日は!ハウル!ハウルと被るから、今日のワッツも手抜きで良いんだよ?笑2006年7月21日のワッツが忘れられない…誤って消してしまったのが、本当に悔しいほどに…
10-02 17:43

ってヵなんで、Aなんですか?!今までSMAPのなかでAを担当してこなかったのに、なんでAなんですか??ちょっと泣きそう……
10-02 17:11

待って!待って!待って!これは、A…ですか??!!!ぜっっったい確保する!!!! >RT
10-02 17:08

いいなぁ!!! >RTTBS60周年記念で、ファーストコンサートを再放送してくれないかな?
10-02 08:03

こないだ見かけた、20年くらい昔のたっくんの記事に、誰か先輩か記者かが、「負けん気が強い」って書いてて、そうなの!!って思ってた。解釈は難しいんだけど、たっくんは負けず嫌いというより、負けん気が強い人だと思ってる。
10-02 07:48

私は、1番になりたいと思う。でも、誰かを蹴落としてまで、1番になりたいとは思わない。絶対的評価の中では、順位は確実に付けられるけど、だからって、誰かと競い合うことはしたくない。はっきり言ってしまえば、人のことはどうでもいい。これが、利己主義じゃなく、自己中心主義の私の悪い所。
10-02 07:44

リアルと非リアルが混同した夢でした。奇跡が起こったのかと思いました。胸が芯から震えました。こんなことがあるのかと。そしたら夢でした。NZのことが余程驚きだったんだな。
10-02 07:36

昨日は佐藤アツヒロさんで今日は大沢樹生さんで。アツヒロさん、岡本さん、たっくん、って顔の系統が似てる気がする。
10-02 00:27

03:20  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |