2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.28 (Mon)

Time for Taiwan

昨日から、台湾のCMが流れ始めたと!!

テレビでは見れてないぞ!!

でも帰りに渋谷を通ることになったので
ギリギリでありながら
さらに建物内からだったので
音声のまったく聞こえない中
それでも見たいと思って見てきた!!

渋谷スクランブル交差点4スクリーンジャック☆

毎時49分に流れるのかな。

そう、だから、
音がまったく無かったんだけど、
すっごく煌びやかで美しく
そして台湾に行きたくなるCMだった。

ショウロンポウも
マンゴーのカキ氷も
めっちゃ美味しそうだったし~!

そう!
その場所に行かないと
味わえない美味しさってあるよね!

一つ一つのたっくんのリアクションが
また面白くてね!!

怪しかったと思うけど、
一人で見ながら笑っちゃってた((笑

っで、
最後の水辺のカットが
本当に綺麗だった!!

あんな綺麗な場所があるのですね!!



ゼミの旅行が
スペインか、台湾か…
って話が出てるんだけどさ、
どっちも行きた過ぎて…

台湾は
地理的にも気持ち的にも近いよ!!
なんせ、日本から見えるから!!

早くテレビでも見たい!!

ってヵ今の時間も流れるかも?
とかなんだよね、たしか。
6時までに帰るぞ!!
とか思ってたけど、
結局無理になったし、
10月から本格的に流れるらしいから
そしたらちゃんと確保する!!


我想跟他去台湾旅游!!

  
18:08  |  ○CMの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |