2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.09.28 (Mon)

おそばと太陽と赤チェック

とりあえず、昨日見たのは
【のど自慢】の番宣のために出た
【タモリと鶴瓶】

ちょっと前に、たまたま
福山さんの回を見てたので
番組のことは知ってたんだけど、
あまりに緩くて笑った((笑

そのときは、福山さんの下へ
タモさんとつるべさんが
時差でやってくるって内容だった。

だからあんまり喋ってる印象が
なかったんだけど、
SMAPめっちゃ喋ってたね((笑

前半は
社食でお昼を食べてたタモさんに
偶然会ったSMAP。
…という設定

タモさんがいなかったら
こんな風に座らないです
って囲んで席に着くSMAP。
たっくんの赤チェックのトップスが
激しく好みです!!

たっくんはおそば。
結構がっつり食べてたね((笑

『素人さんが一番面白い』
って言ってたけど、
海外だと素人番組が多いんだよね。
日本でも小さい頃は
もっとあった気がするんだけどな~

飾らない面白さ
っていうのがネネは好きでさ。
もちろん、漫才も好きなんだけど、
タレントさん同士がごちゃごちゃやってるのが
見苦しいときもあるからさ。

そう、つるべさんのところで
台本読み込んでますね
って中居くんが言ってたけど、
このミニ番組でもしっかり練られてる
ってすごいことなんだけど、
逆に考えると
そこまで考える必要ありますか?
って思ったりする。

中坊時代だと思うんだけど、
某テレビ局で展示されてた
某バラエティ番組の台本に
『いただきます』と『おいしい!』
そして『ごちそうさまでした』が
書かれているのを見てね、
衝撃を受けたんだよね。

衝撃って言うか、ショックだった。
出演者みんな大人だったし。

…って、話を戻します。

つるべさんのいるスタジオへ
タモさんからの伝言を届けにきたSMAP。

なんでそんな黒いんや?
って言われて
太陽に当たったから
って答えるたっくん!!
間違いないです!!
素敵です!!
最高です!!

つるべさんを囲むSMAPの図が
オヤジ○りに見えて…
全員オジサンなのに…((笑

そして、伝言を伝えたのに
それがなんなのか判らず終わった((爆

ゆる~い番組だよね((笑

なのに、めっちゃ豪華だった☆


  
14:46  |  ○テレビの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |