2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.27 (Sun)

09/26のツイートまとめ

neneco_chan

お台場の0円スポットはかなり行ったよ!お台場が開拓されたばかりの頃からめっちゃ行ってたから。水の科学館とドコモタウンが大好きだったー♡
09-26 23:31

習い事終わったああああ早くのど自慢見たいよおおおお
09-26 20:36

わあ(((o(*゚▽゚*)o)))某CMにうちの学校使われてる!!やばい!普通に使ってたとこ!!
09-26 16:29

手帳フェアやってたので見に行ったら、今年使ってる手帳の大きなサイズが売ってたので買ったった!これでかねてより作りたかったAnniversary noteが出来る☆通常用&たっくん用はまた別に買う♡ http://t.co/bHCtowOCJM
09-26 16:21

私のど自慢リアタイできないんだ…実家でも録画しとこ
09-26 14:40

ワッツの翌朝に聴く、君とブキウギ
09-26 07:42

03:20  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |