2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.09.26 (Sat)

09/25のツイートまとめ

neneco_chan

だって、相手の女の子の冷蔵庫の中にある食材出させて、咥えさせながら、電話してたんだよ?そんなことある?
09-25 23:41

ストスマのイケTELとかなかなかすごいことやってたなーと思うのと同時にそれをやってみたかったという思い。
09-25 23:39

くっだらないけど笑ったわー((笑また毎週、上層部が上層部が…とか言わないでよーー((笑
09-25 23:29

こんだけごちゃごちゃとすんごい内容をやったラジオのエンディングに夜空ノムコウとか…なんだこれ((笑夜空の向こうには明日があるのですね
09-25 23:28

夜空ノムコウを汚すな!!!!((笑
09-25 23:26

うちわにするんだったら、アメリカンポリスだよね!!やろう!!!
09-25 23:25

( ゚ε゚,,)ちゅー
09-25 23:25

こんな丁寧に答えてくれるパーソナリティ他にはいないと思うよ?しかもジャニーズで。
09-25 23:23

ブレインやってた頃、バナナ食べながらワッツやってたよね((笑
09-25 23:19

ここにきて、責任転嫁ですか??((笑
09-25 23:18


【More・・・】

ボディコンはもう回ってこないよ((笑
09-25 23:14

あーーーー!!!!テレビね!((笑それ開放区で言ってた??
09-25 23:12

なんなんだ?このラジオ((笑
09-25 23:09

うわー【HERO特別編】撮影前の【ワッツ】は録音残ってない〜(´・_・`)
09-25 23:08

たっくんもナレーションのお仕事やってくれないかな〜〜〜
09-25 23:07

もう、さんタクのこと考える((笑
09-25 23:03

何気無く、スペイン語でSiriに話しかけたらいっぱい返ってきて、何言ってるかさっぱりわかんなくてUuとりあえずスクショした。 http://t.co/yJiyackav8
09-25 22:02

バイト先で書いたやつ。 http://t.co/70KDtoIKQu
09-25 21:28

染めた?と夏以降何度も聞かれてきたけど、今日鏡を見たら顎から下20cmくらいが茶髪になってた。どうした?焼けただけじゃこんなにならないよね?
09-25 21:08

ネネメモ。ミスチル、桜井さん、マチルダ。
09-25 20:59

まぁ通常に出会えよって言われると思うけどさ!そんなん今のご時世どーだっていいわ!
09-25 19:43

ちょっと、衝撃的な出会いをしてしまった。これまでのネネの人生の中で一番共感できる人。衝撃的だけど、なんかめっちゃ嬉しいです。
09-25 19:42

Mステ、AKB選抜に向井地美音ちゃんがいたというのを見た。子役から芸能界にいて、アンフェアに出てるのは話題になってるけど、スマスマの粘土の王国で王女さまもやってた子。その子とSMAPが共演してたってのが面白い。
09-25 07:55

03:20  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |