2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.09.25 (Fri)

09/24のツイートまとめ

neneco_chan

きっと、予期せぬところに芸能人が居たら、ネネも同じ反応をするんだろうなって思う。たっくんじゃなくて、ファンじゃないけどいつもテレビで見てるような人。
09-24 23:34

そう、昨日、試合の途中に入ってきた男子高校生3人組が席に着いて、セクゾンを見つけた瞬間の顔がなんとも言えなかった((笑 うおおーって興奮するのでなく、ただただ固まってて、人がとても驚くとこうなるよねって思った。
09-24 23:32

えむすて終わり
09-24 23:22

えむすて後半!
09-24 21:33

えむすて見始めた
09-24 20:25

帰ったら!えむすてを!見るのだ!SMAPまで遠そうσ(^_^;)
09-24 19:53

ようやくたっくんにお手紙出せた。届いてるかわかんないけど、一応ずっと出してるから、出さないと逆に変な感じになる。
09-24 13:25

昨日のえむすて、昨夜、恋チュンだけとりあえず見たんだけど、SMAPの歌、泣くの??
09-24 13:09

03:20  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |