2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.09.24 (Thu)

ワールドカップバレー2015/09/23 PART01

今日がJUMPの結成日だと
朝Twitterで見かけて。
08年前のワールドカップでデビューしたからね。

そんな今年のワールドカップも
終わってしまったあー!!!

09年ぶりに男女両方の試合を
見に行くことができた!!
(09年前はTBS放送の世界バレー)

朝一でお墓参りに行ってから
そのまま代々木第一体育館へ=33

1試合目の、イタリアvsポーランドが
10:20~だったんだけど、
1セット目の途中から見ることができた!

ポーランドがそれまで全勝してて1位。
勝つか、負けても2セット取れば
リオ行き決定。
イタリアは3位で勝てばリオ行き決定。
ってゆう大一番で!

観客は少なかったけど、
すっごい試合だった!!
両国とも背が高いし、
テクニックもあるし。

VIP席の近くだったし、
近くにポーランドサポーターが
いたのもあって、
応援を見てても面白かった。

イタリア2-1ポーランドで
迎えた4セット目に、
このセットを取った方がリオ行き決定です!
って言ってて。

っで、イタリアが勝つし!!!
もう、大興奮で!!

ポーランドは1セットだけだったから
3試合目のアメリカの結果次第…
ってことになってしまって。

試合が終わってから
お昼どうする?ってなって、
そんな時間ないけど出ようってなったけど、
再入場のスタンプを押してもらうのにも
大行列で!!
こんなの初めての経験だった((笑


っで、お昼食べてたら
セクゾンが現れたとか情報くるし…

PART02につづく。
14:47  |  ○お出かけ(その他)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |