2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.09.22 (Tue)

ラクロスラクロス

今日は、昨日話してた大学の友達と
幼馴染のラクロス観戦に行ってきた!!

幼馴染は、0歳からの付き合い((笑
でも
中学から分かれてるから
年1で会えば良いくらいの関係で。

大学で女子ラクロスをやってる
って話は保育園のクラス会で聞いてたけど、
今回、集客試合とか言って、
楽しい感じでやるから来て!
ってお誘いがあったから行ってみたの。

ちと遅刻してしまったのだけど、
両チームともめっちゃ応援合戦で!

幼馴染はフルで出場してて、
ゴールが決まって試合再開する時に
ボールをパーンってやる人で。

なんせ、ルールをまったく知らないからUu

高校にも女子ラクロスあったんだけどさ、
(ってヵうちの大学にもあるんだけど)
全然何も知らなかったんだけど、
あのスティック?からスティックへ
パスするのとかすごいし、
走るのとかめっちゃ速くて!!

ディフェンスを突破してくオフェンスの人
めっちゃすごかった!!

その分、見てて怖い場面もあったけど…

最終的に、1点差で負けちゃって、
幼馴染はかなり泣いてたんだけど、
会えて話せて良かった。


そう、ラクロスといえば、
ネネの中では
【スマスマ】でやった
【青イナ】の歌謡コントなんだよね((笑

たっくんと剛くんが負けちゃってよ~
って中居くんに言うの。
お兄さんたち、何の試合?
って聞かれて、
「ラクロスラクロス」
ってたっくんがジェスチャーしながら言うの。

あ、でも、
高校のラクロスが強かった頃、
【学校へ行こう】に出てたんだよ!
V6の誰かが来てたの!

ネネが小学生の頃…((笑


っでね、
大学の友達ととにかく言ってたのが、
『めっちゃ、学生☆って感じだね!』
ってこと。

大学生ってこんな感じだよね!
っていう雰囲気を終始感じてた。
キラキラしてて、いいなぁって。

うちらって、あんまり感じてこなかったかもね
ってずっと話してた。
学校以外で楽しいこと見つけてたから
かもしれないけどさ。

なんか、いいなぁって思っちゃった((笑


うちの大学と試合することになったら
また呼んでね~!!

  

↓拍手コメントへの返信

【More・・・】

09/22 01:33 Mさま
リアタイできなかったんですね…
でも無事に聞けて良かったです!
息を止めましたか…
リピリピすると危険ですよね((笑
でもやっちゃう←

  
17:09  |  ○お出かけ(その他)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |