2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.09.22 (Tue)

09/21のツイートまとめ

neneco_chan

中居くんからファンへの「ありがとう」からの【さかさまの空】を見てたら、大学に入学したばかりの匂いがした。あの時に感じてたキャンパスの匂い。
09-21 21:50

たっくんの24時間バイトって、大学の入学前英語クラス分けテストの日だったんだよね。懐かしいなぁ。
09-21 21:25

SMAPがんばります2012交換日記を見出した。
09-21 21:03

やばーい!スマホ充電できない!!困る(´・_・`)
09-21 20:59

え、ちょ、意味わかんない!!昨日早く寝たんだけど、その後ともちゃんと通話したらしい!全く記憶ないんだけど!寝ぼけた声ながら会話したらしい!意味わかんない!ってヵ怖い!今までもともちゃんはネネの寝言と会話したことある(し録音を聴いたことある)んだけど、これ1番怖い!!
09-21 19:44

プレマップがオート録画されてたけど最後の慎吾くんの「in山田ま…」で録画が止まってた…((泣 まだ撮り直すか
09-21 19:00

ネネの初ボード持ちは、バレーボール観戦となりそうです。昨日かかちゃんから完成品の写メがきた。
09-21 18:51

2012/10/13味の素スタジアムの【手を繋ごう】で「80歳なう」のうちわを持った女性が大画面に映し出された時の会場のどよめきを今でも覚えてるよ。
09-21 16:49

4年になって会うのが2回目という嵐ファンの友達と明日会うからその打ち合わせでお昼を食べながらこの夏の活動報告をして2時間半…なんでこんなに笑うんだろうね((笑
09-21 16:23

やっぱり初対面では、いい子な真面目ちゃんになってしまう。これはもう癖なんだと思う。
09-21 12:31


【More・・・】

1限早く終わったので2限の教室で待機中。誰もいないわ((笑前期取ってたのが特殊なものだったから再履の人が多い授業って初めてかも
09-21 10:35

あーーーLIVE行きたい!!!LIVE映像で出演者を見るってゆうよりもそこに参加してた人たちを見たり聞いたりすると行きたい!!ってなる
09-21 07:19

03:20  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |