2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.09.21 (Mon)

新学期

今日は、祝日…なんだよね?
敬老の日なんだよね?

今日から、
ネネの学生最後のタームが
始まってしまいました〜

待って。
ターム?セメスター?
あれ?なんだっけ?
まぁいっか。

突撃!初回授業ぉ〜!!
ってことで、
後期から取ってみました。
楽しい先生でよかった〜

再履、男子、多めだけど、
まぁいっか。みたいな((笑

Mexicoのsisterに会いに行くためだから!
いや、本気よ!!

ってことで、
午前中に大陸横断します((爆

そのあと、
4月に偶然会って以来の友達と会って。
去年まではあんなに会ってたのにね…

だから、ちゃんと話すのは
2月の実習の打ち上げ以来かな?
2人で、ってなると1月かな?

たびたび登場する嵐ファンの友達。
毎年恒例で夏休み明けには
活動報告し合ってたからよかった。
ほぼほぼジャニ話なんだけどさ((笑
他の話もしたんだけどね。

ほんとに、ここまで
話をできる友達はいなかったし、
ネネも知識がなかったし。

こないだ実家で
中坊時代に友達とやりとりしてた
手紙を見てたんだけど、
まだまだだな…って感じだった。

だから、ほんとに面白い((笑

本当にね、
ここまでくっちゃべっても
話し足りない!って思うもん。

共通点は…赤い人が好き。
ってくらいかな?

姉妹でジャニ好きだけど、
それぞれグループ違うし。
でも、
基本的な考えが似てるんだと思うんだ。

だから、あんなに笑うし楽しい!!


…って、会ったもともとの目的は
明日ネネの幼なじみの試合を
見に行くからその打ち合わせ
だったんだけど、
その話は10分以内で終わったわ((笑
18:06  |  ○学校  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |