2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.19 (Sat)

09/18のツイートまとめ

neneco_chan

若いからどうのとか言われるけど、20も離れてたら何も変わらんのよね。せめてもの、たっくんから5歳以内には収まりたい。あ、慎吾くんて5歳だ。んーギリ10歳だなぁ。
09-18 23:41

13歳の子がワッツで読まれると、なんかどこかで親近感を感じるんだよ。内容は何にせよ笑。若いってゆーか幼いよね、13歳って。今になって思うけど、だからたっくんに驚きなんだが分からない反応されたのかな?って。
09-18 23:37

舌を磨く磨かないって話は去年【HERO】の番宣のためにでた、【教育のススメ】でやってたよね、たしか。ゲストは【HERO】のたっくんと【昼顔】の上戸彩ちゃん。
09-18 23:30

ネネ、生まれたての時に、このままだと喋れなくなりますよって先生に言われて、舌の裏側を切ったって聞いた〜
09-18 23:28

ねー!マドンナ来るってニュース聞いてスマスマ来るかな?!ってソッコーで考えたネネはかなり頭がおかしくなってる
09-18 23:22

私の周りの誰よりも【あいあい】って自然に使ってる木村さん
09-18 23:12

あいあいってかわいい♡笑
09-18 23:09

ザーサイ…そんな好きじゃない←
09-18 23:07

おはスマで、金スマの最終回が訪れることがあるなら、自分の波乱万丈をやってほしい。っていつか言ってた。中居くんが最後におはスマやったのが2010年1月1日だから、それ以前の話だけど。
09-18 20:09

2002年に中居くんがジャグジーの中でフリバを歌ってて、それでフリバを知ったネネ((笑 アルバム曲だと思ってたら、シングルだった衝撃((笑
09-18 20:03


【More・・・】

金スマって、裏スマツアーオーラスかなんかで新しい番組が始まります!って言ってたんだよね。金スマ、スマステの開始とスマスマの再開を一緒に告知してたレポを読んだ気がする。
09-18 20:00

もう少ししつこい人間になりたかった
09-18 16:14

あ、スカイツリーにHEROガチャあったからやってきた〜〜 http://t.co/WRy5R5z57u
09-18 13:51

「俺」とスカイツリーを比較する意味
09-18 12:54

スカイツリーの天空回廊を上がったところにあったんだけど、これたっくんにやってほしい願望。 http://t.co/iAZWkMa1Xo
09-18 12:53

とっても天空の城にいる気分になれた http://t.co/8vs2k8X3v6
09-18 12:34

まさかあのピンバッチが売ってるとは…!!2000円て微妙すぎて…
09-18 11:11

欲しい…!!! http://t.co/9sOXTDmsnF
09-18 11:09

天空の城ヽ(;▽;)ノ
09-18 09:54

ってヵ今日の格好、髪型も、アイムホームの会見だわ。これ。
09-18 08:13

髪型とかイヤリングとかやってたから何度も鏡の前にいたはずなのにー((笑
09-18 08:09

慌てることなく普通に出たはずなのにメークするのを忘れるってどーゆーこっちゃ
09-18 08:08

04:15  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |