2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.09.18 (Fri)

東京スカイツリーに行ってきました

お菓子の名前かよ!!

…はい。((笑

行ってきました!
ようやく登ってきました!!
拓友さまと!

曇ってたけど!!

登りのエレベーターは春。
乗客はネネと拓友さまと男性だけ!

今日からハロウィンらしい。


たっくんが寝そべったとこ??
恐怖感じないんだよね…((笑
もう一つのガラス部分で
写真撮ってもらったー♪♪

ご覧の通り、雲の中!
でもね、これがね、
なかなか幻想的だったのよー!!

さらに上がって…

このエレベーターは貸し切り!((笑
2人で(正式にはネネだけ)はしゃいでた!

天空回廊
SMAPが【さかさま】を歌う姿よりも
天皇皇后両陛下が歩かれてる姿の方が
印象的に残ってたネネ。

ここにもハロウィン


↑の正面にはこの表示
1番高いところ!!

それまで真っ白だったのに
雲の切れ間が!!
天空の城!!!
ってはしゃいでたネネ←

帰りのエレベーターは秋。
ハルと亜樹だあー♡

下から見上げても
途中までしか見えません。


いやー!
楽しかったあー!!

ありがとうございました!!!

16:59  |  ○お出かけ(その他)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |