2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.09.14 (Mon)

必死

先日、とあるドラマに参加してきた。

ネネは社会勉強の気持ちと
ミーハーな気持ちで行ったのだけど、
もちろんそこには
主演俳優さんのファンの方もいて。

たまたま友達設定でペアになったから
お話させてもらったんだけど。
しかも結構な時間((笑

それからシーンが変わって
別な方とペアになってお話して。
その方はエキが好きって理由で。

最初に話してた方も
結構いろんなドラマのエキに参加してて
情報交換もたくさんさせてもらったんだけど。

あっちゃこっちゃ走って歩いて…
を繰り返しながら
また別な方とペアになったからお話しして。

その方はネネと同い年のジャニが好き
ということで舞台に忙しく
久しぶりのエキ参加だと言ってて。
でもかなり慣れた方だった。

情報も経験も豊富だったから
話してとっても楽しくって
帰りも結局ご一緒させてもらったんだけど。

そんな感じでたくさん話してて、
これまでもいくつかエキさせてもらってるけど、
趣味:エキストラ
って方ももちろんたくさんいるんだけど、
好きな人に会うために頑張ってる人
って結構たくさんいるんだなぁって思う。

ネネも、大学に入って、
エキ行けるようになって、
たっくんと共演できたのは1回だけど、
情報ってそこに転がってるんじゃないんだな
って思うことが多い。

必死にならないと見つからない。

だけど、方法は一つじゃなかったりして。
その方法を見つけるのも大変だけど。

っで、見つけて、行けても、
会えないこと、入れないことも、
全然あり得るということ。

こればっかりは、文句言えないからさ。
従順に従います。

でも、必死になるよね。
当たり前だけどさ。
そりゃあ、会いたいもんね。
共同作業したいもんね。


必死さって、大切なんだな
って最近ほんとに思うよ。

必死に楽しんでる??>ネネ

 
16:11  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |