2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.14 (Mon)

Driving

土曜日に久々に運転した〜

なんだかんだ
免許を取ってから2年経ってて、
でもまだ高速運転したことなくて。

だから、都心なんてまだまだ!

都心をヵッコ良く運転できる
女になりたいのに!!

運転は好きなの。
まだまだ、身内以外を乗せられる程
テクニックはないし、
ドキドキすることもあるけど、
運転することが楽しい!!

スピードを出すことよりも
スイスイと色んな所へ行けることが
とっても楽しい!!

だからね、
【HERO】の被疑者が言ってることに
とっても納得したのよ!
自分は高速に乗らなくても
それで満足できる!

でもやっぱり、
都心を走れる女になるには
テクニックが必要だと思うから
練習しないとだよね…

じゃないと田舎でしか走れない…

思うもん。
バイト先から外を見てて、
このドライバーさんは
都心慣れてないのかなぁ?って。

はじめはそうなると思うけど、
それ以前の問題にはなりたくないな。


ってヵ
運転する男性の姿が好き〜
ってよく聞くけど、
ネネはそうでもないな〜
って最近思う((笑

たっくんはヵッコ良いと思う。

…けど、
それ以外の人で、
ヵッコ良い〜って思ったことない!

年上男性の運転とか見てるし
助手席に乗ったこともあるはず
なんだけどな〜((笑

なんででしょう??


10:28  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |