2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.13 (Sun)

09/12のツイートまとめ

neneco_chan

思ったんだけどさ、SMAPのえむすて特番番協って、すますま番協からの振替当選とかあり得るよね??マッチさんとSMAP以外はお知らせきてるみたいだし。
09-12 20:52

HAを歌う亀ちゃん。バックはA.B.C.。2003/11/9・少クラ http://t.co/uI9PWy2X9m
09-12 17:38

ハネムーンはハワイがいい!!たっくんオススメのハワイ島のあそこにも行きたいし、マウイ島にも行きたい!ハワイはネネをオープンにしてくれる!
09-12 16:40

なぜか2012年の中丸くんのいいともテレフォン見てる((笑NEWSのまっすーとハワイ島の星空見学ツアーの話で、周りみんな新婚さんだったって((笑 マウイ島にもハネムーンで来てる人めっちゃいたよ!うちの他にカナダ人の家族が1組、女友達1組、あと10組弱がハネムーンだった((笑
09-12 16:38

部屋の段ボールの中から出てきたよ!リビング新聞のプレゼントで当たったやつ!勿体無くて、1回も使ってないけど! http://t.co/3EvUWfBtqK
09-12 16:02

出勤したら、有線で、あざーすが流れてるという。いい朝です。
09-12 07:50

本日はワッツを聴きながらの出勤
09-12 07:42

怖かった…でかかった…
09-12 05:52

オープニングの、あざーすのイントロでジングルが流れた瞬間、【ロイド】のテーマ曲に聞こえた!
09-12 00:04

03:20  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |