2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.12 (Sat)

09/11のツイートまとめ

neneco_chan

今聴いてる(T_T)(T_T)(T_T)
09-11 23:39

寝てた!あーーーん、もう!!ごめんなさい!!
09-11 23:38

たっくんは、ウインク左目が得意だよね。右目もできるけど、ほぼ左目しかやらないね。
09-11 21:30

Jr.全然わかんないけど、滝翼のバックにヴァサイエガ兄弟いた?!光くんと渉くん両方いた気がする。ギフスマの天使くん…
09-11 21:13

もう…ダメ((爆
09-11 20:41

たっくんはウインクめっちゃするもんね!!99LIVEの時も50曲40分で48回やってたもんね!! http://t.co/Y1sHhPiljZ
09-11 20:28

ウインクはたっくんしかイメージない
09-11 20:17

タッキーがポストキムタクなんて呼ばれてた時代が懐かしいね。ギリギリ知ってるぐらいだけど。
09-11 19:57

いやーん♡たっくーーーん♡♡♡
09-11 19:56

SMAP!たきつば!
09-11 19:55


【More・・・】

山手線聞いてるSMAPを見たい。。
09-11 19:28

え!わ!たきつば!!山手線歌うのか〜!!生で聞きたかった〜!!!
09-11 19:28

まぁ木村ファン、SMAPファンの仲間内でのお祝いパーティーとかもしたことない人なのでアレだけど((笑
09-11 18:30

こないだファミクラ行って、佐藤アツヒロさんのバースデーパーティーの映像見て、いいなぁって素直に思った。本人に直接おめでとうって言えるってすごくいいなぁって。
09-11 18:27

じゃにうぇぶ!!!ふぇぇ!!毎日更新とか!!たっくんも随時更新で構わないから、やろう?
09-11 17:48

届いた!!でも使い方わかんない!!← http://t.co/zYrbzvZAg7
09-11 17:44

グループ内云々の話がよくなされてるけど、2010年のヒガシくんの時点でそんなんもうないと思うんだけど。
09-11 15:58

今ものすっごいキーボードめっちゃ打って文章書きたい気持ちがいっぱいなんだけど学校行かないとできないしお家帰りたいからスマホでがんばる。
09-11 14:48

【HERO】観てきたっ!!ようやく頂いた前売り使えた!改めて確認したいことできたし!【ワッツ】でもう少し話してくれてからもう一回観に行きたいな〜!!
09-11 14:36

朝活が早く終わったので、【HERO】観に行ってくる〜!!
09-11 11:07

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |