2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.11 (Fri)

09/10のツイートまとめ

neneco_chan

10年前から「おじん趣味」って家族とか友人に言われてるんだよ?!この世の中絶対間違ってる!!
09-10 22:58

色々思うことあるけど、それは明日にでも書く!!とりあえず寝る前に言いたいのは、40代だから好きなんじゃないから!!好きな人が40代になっただけだから!!一目惚れした時は23歳だったし!!運命を感じた時は30歳だったし!!すべてをイコールで結びつけないでほしい!!おやすま!
09-10 22:54

あら。らいらい、37.5℃の涙に出てる。
09-10 21:05

こないだ母と話してたんだけど、いつかのバレーで、やまぴーが歌い出しでリフトみたいなセットの上にいて、徐々に降りてくる…みたいなパフォーマンスがあったと思うんだけど、それがいつだか思い出せないUu バレーにしてはすごいなーと思ってたんだけど。デビュー時の03年のワールドカップかな?
09-10 20:44

冷凍生もみまん(^ω^)♡ http://t.co/Mb3iLSlypj
09-10 20:18

昨日のアポロン、シュミカツ2つめのゴルフの部分をレポしました!よろしければ、どうぞ♪http://t.co/z6kphGPn6d
09-10 19:48

さて!昨日のアポロンのシュミカツ二つめをレポするよ!!(あいみみはレポできない。ってヵやりたくない。文字だけじゃ伝わらない。)
09-10 19:12

人は、若返り=整形ってゆう考えを改めた方がいい。
09-10 18:07

君のままで…の後に来るあのモアイ像みたいなジャンクションがほんと辛かった。余韻も何もなかったなぁ。
09-10 15:25

SMAPのポジティブダンスって、LIVEだとたっくんのソロの後だったから、毎回泣いててほとんどちゃんと聴いてなかったんだけど、結構いい歌詞だよね。
09-10 15:22


【More・・・】

おはスマ!昨日のアポロン、シュミカツ一つめのサーフィンのところをレポしました!よろしければ、どうぞ♪http://t.co/qCAjJFVfeW
09-10 07:42

03:23  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |