2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.10 (Thu)

09/09のツイートまとめ

neneco_chan

よく、ともちゃんと話してるんだけど、2人分の食事を作るって難しいよね。肉じゃが作ったけど4人前以上のものが出来上がったよ。お味噌汁も2人前だけ作るってなかなか難しい。5人前を普通に作ってたからだよね。
09-09 23:19

去年からラジオレポをスマホでやるようになって、スマホで打つのが早くなった気がする。まじめに。その分、最近パソコン使ってないからワープロ打ちが遅くなってる気がする。んー…それは嫌だァァァ
09-09 22:32

本日のBlueOceanレポしました!よろしければ、どうぞ♪http://t.co/4bZkvV1HhR
09-09 21:02

こんな遊びをしてる。いま。 http://t.co/XdtMRVb2i8
09-09 17:07

あいみみソングが流れた後にいきなりキャンストってゆうのが、ストスマっぽくて笑った((笑あーほんと!イケTELしたかったー!
09-09 15:30

げっ!ラブコネ外した!!うそ!!録れてない(>_<)
09-09 15:13

きたあーーーーー当たったーーーーーありがとうございます!!!!#アポロン
09-09 14:53

平井大さんって、あんまり知らないけどハワイアンな曲〜♪♪好き〜♡
09-09 14:13

わ!アポロン読まれた!!!!#アポロン
09-09 13:55

あいみみのためにラジカセにイヤホンさして準備!早く聴覚から刺激されたーい!(≧∇≦)#アポロン
09-09 13:48


【More・・・】

夏はサーフィン、冬はスキーやってます!って言ってみたい((笑#アポロン
09-09 13:20

サーフィンをスキーと比較してる感じがニタニタしてしまう…((笑#アポロン
09-09 13:19

サーフィンやってみたーい!!波に乗って笑ってみたい!!#アポロン
09-09 13:18

たっくんのシュミカツ=サーフィン#アポロン
09-09 13:16

SMAPの記念日に、SMAPがSMAPでいるということが、1ファンとして、とっても嬉しいです!!#SMAP24周年生誕祭_0909
09-09 11:56

ネネが生まれて初めて人をかっこいいと思ったのは、19年前、SMAPとして青いイナズマを歌い踊るたっくんでした。12年前に運命を感じ、今までここまで来られたのもSMAPがあってこそです。生まれた時からSMAPがこの世にいてくれて良かったです。#SMAP24周年記念日_0909
09-09 08:24

学校へ行こう復活も嬉しかったり!!出身高校が出たことあるんだよ〜!!ネネが小学生の時だったけど〜笑
09-09 07:50

でんぷんの日おめでとうございます!25年目に入る直前に会えてとっても幸せでした!!I can't stop loving SMAP!!!
09-09 07:48

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |