2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.09.09 (Wed)

今日は何の日??

でんぷんの日☆☆


SMAP、CDデビュー24周年
おめでとうございます!!!

ただただ驚くばかりです。

生まれた時から
SMAPがこの世にいてくれてる。

それは悔しい思いもあるけど、
嬉しいし誇らしい。
ずっとSMAPがいてくれてる!!

こんな安心どこにもない!!


今日から25年目yearが始まる。

その第一弾が、シングル♪♪
【あざーす】も【あいあい】も
【ぶれーきんぐどーん】も!

SMAPっぽさがあるような
SMAPっぽさがないような。

まず、『SMAPっぽさ』
ってなんなんだよ?!
って話なんだけど。

【あざーす】のMVのような
異次元空間にいるように、
【あいあい】のMVのように
ずっと走っているんだな、と。

だから、ネネはその後ろを
全力で走ってついてゆく!!

12年前に運命を感じてから
それが使命になってる気がする。
それがとっても楽しいんだよね!!


SMAPの記念日に、
SMAPがSMAPでいるということが
1ファンとして、
とっても嬉しいです!!


来年の今日は、何をしているんだろう?

12:02  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |