2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.06 (Sun)

一昨日とか昨日とか今日とか

こないだの【ワッツ】のことを
書こうかな〜って思ったけど、
もういいや!

色々思うのはそれぞれなんだから
それにとっかかってくのも
なんか違うな…と思うし。

でも!
これだけは言っておく!

たっくんは
あれだけ日焼けしてても
シミ一つないキレイなお肌です!!
ほんとに!!!

ネネはソバカス人間なので
羨ましい!と心から思います。


2年前の今日は
【ロイド】のクランクイン日。
たっくんのクランクイン日。

その前日が作品のクランクイン日で
幸運にもネネは参加させてもらう
ことができたんだけど、
その日は衝撃的なほどの雷雨で。

止んで、水捌けして、
ここから歩いてください
ってスタンバイまでしたところで
土砂降りに戻っちゃった。

それが初めてたっくんのドラマに
エキとして参加した日。
現実を見たのです。

昨日はそれもあって、
(寒かったのも理由の一つ)
その時に着てたワンピを着てた。
年に一度だけ開かれる
フリマで買ったやつ♪♪

そーゆー、特別な時に着た服って
なかなか処分するのに
勇気が必要だったりして。

もう処分しちゃったけど、
初めてたっくんに会った時に
履いてた黒のハイソックスも
一回穴空いても縫って塞いで
ボロボロになるまで使ってた。

あの時ワイシャツの下に着てた
キャミソールはまだ持ってる!
買ったのは、7年8年前だと思う…((笑

一回一回が思い出深くて、
あの時に着てたんだよな〜
とか思っちゃうと
処分できなくなっちゃう。

だから
物が増えてく一方なんだけどさ((笑


ちなんどくと、
今日着てるワンピは
6年前にカナダに行った時
fare well partyに着るがなーい!
って買ったやつ((笑

これもなかなか重宝してます♪♪

これ着てたっくんに会ったことは…
まだ無いね!!
今後あるのかな??



21:08  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |