2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.05 (Sat)

09/04のツイートまとめ

neneco_chan

ワッツ終わりのCMがボストン((笑昭和女子大のCM((笑待て待て待て待て((笑
09-04 23:29

聞き流していいのね?めっちゃ安心してる自分がいる…
09-04 23:23

あードラえもんと一緒?ねぇ、一緒なの?ほんと??
09-04 23:23

そう!たっくんにシミないから!!すっごく綺麗!!!
09-04 23:20

日焼けをしていけない理由とは?そう!それなのよ!!
09-04 23:18

なんか、うん。とっても、たっくんに納得する!!
09-04 23:18

あーあ。(≧∇≦)((爆
09-04 23:15

代々木さんか、ポスプロの方に聞いた方が良さげ。笑
09-04 23:15

たっくんに聞いてもわかんないだろうに((笑
09-04 23:14

あざーすとあいあい
09-04 23:02


【More・・・】

鼓膜ってか脳内まで侵された感じ。
09-04 22:02

SMAPって大きい。
09-04 21:22

たっくんのかっこよさ、異常。以上。
09-04 21:18

お散歩〜とか思って歩いてたら、将軍??!! http://t.co/36Unxzs2dr
09-04 13:09

あとは、これ((笑拓友さまにトイレットペーパーの芯かと思ったって言われた、私の腕((爆このくらい焼きたい… http://t.co/b7HQVPOZtt
09-04 07:35

この足の日焼け具合が懐かしい((爆1年前はよく焼けてたな〜 http://t.co/BlZtMXs38E
09-04 07:32

去年の今日はツアー初日!!オープニングのたっくんの登場とヒカルさん登場で泣いて叫んだな…終わって興奮しすぎて乗り換えの駅で電話したのもおぼえてる((笑
09-04 07:30

そんなことを思った金曜の朝。平和にたっくんを好きでいたいです。
09-04 07:13

やられたら嫌なことはやらない。って、ちびっ子によく言うけど、それって、ちびっ子だけじゃないよ。もっとマスで、大規模なことだよ。
09-04 07:12

なーんか。。。黒いとかじゃないよね……??まさか、、そんな、、わけないよね?ざわつく。
09-04 00:19

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |