2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.04 (Fri)

一生懸命

今日は、9月4日。
1年前はツアー初日だったなぁ。

あっとゆうまだったなぁ。

気づいたら、時間が過ぎていて、
気づいたら、9月になってた。

一生懸命やってるから?
全力出せてるのかな?

でも
毎日、ネネができることを
精一杯やってる。
だからあっとゆうまなのかな。

すっかり忘れていたのだけど、
7月、8月は全日更新していました。
7ヶ月連続、42回目となりました。

テストで休まなかったから。

久しぶりなんじゃないかな?
7月に休まなかったの。
中3とか以来?

なんか、自分が、着実に
年齢を重ねているんだなぁと感じる。

だって、テストとか…
後期もまだ授業取るけど、
テスト期間がぁ…Uu((泣
とかもうないわけでしょ?

ほんと、22ってすごいなぁ。

見た目は変わらないけど((笑
あ、中身もか((笑

でも、さすがに成長しないとね。

このままでいいとも思わないし!

たっくんと向き合うにも、
たっくんを好きでいるためにも、
オトナにならないと。

一生懸命やることに対して
失笑する文化もあるけど、
ネネはそうは思わない。

一生懸命やるからこそ
見える景色があるんだと信じて。

日々を過ごしたいと思います。


なんか長くなっちゃったね((笑

この語りたがりも何とかしなきゃ((笑
11:39  |  ○お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |