2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.03 (Thu)

09/02のツイートまとめ

neneco_chan

保育園のお昼寝の時間は大嫌いでした。眠れないし。暇だし。給食の時間とお昼寝の時間は本当に大嫌いでした。お迎えがいつも最後なんて大したことじゃなかったわ。
09-02 23:48

夕方更新したブログ(http://t.co/Dl2AJcGGul)から、ふと思い出したんだけど、ネネが初めて妄想ってヵお話作ったの、自分が人魚って設定だった!保育園時代!だからネネはたっくんと出会えたのかな?
09-02 23:46

今日ぐんまちゃんちで篠原涼子さんのポスター見たよ!!こんにゃく焼きそば買いかけたよ((笑
09-02 23:20

ジャニウェブでSMAP新曲のCM見ようと思ったら、滝翼の新曲!!山手線内回り!!外回りが好きなのよ〜だから笑った((笑SMAPの見た後に気になって見てしまった〜(^O^)
09-02 22:34

あ!ファミクラに展示されてるSDは五人旅の【ワレラ】のページが開かれてたよ〜
09-02 22:06

中2の自分っ!!笑 http://t.co/bvtZ8eGOe1
09-02 21:57

まじで、できるならば、たっくんに、ロックンローラーコースターに乗ってもらいたい!!エアロスミスの音楽ガンガンのコースター!!ぜひ!!!
09-02 21:29

雨で中断した時に退屈してるなか盛り上げてくれたキャストのお兄さんの、♪まっさかさーまーにー!!ってのを思い出した((笑
09-02 21:27

隣になったお姉さん2人組と超テンチョモで騒いだの懐かしい〜!!!
09-02 21:24

SMAPinUSJ見てるー♡♡♡ハリドリの奇跡〜☆かに座姉妹の奇跡〜☆慎吾くんと同じ席座ったの泣ける!!
09-02 21:23


【More・・・】

スーパー行くのに、小2の時に買ったTシャツ着てく。ピッタリなんだけど。まじ着れるのおかしい。
09-02 21:04

【求】FNS詳細
09-02 20:54

冷奴に、名古屋のお土産のお味噌をかけて食べたらめっちゃ美味しかった!
09-02 19:16

思い立って、銀座へぶらりと!お着物をお試しさせてもらって、お着物の話だけじゃなく、茶道の話もたくさん聞いてきた!楽しかった!!いつか、たっくんにお着物着て会えたらいいなー
09-02 18:26

思い立って、外出!!余所行きのワンピースに麦わら帽子って謎な格好だけど、思い立ったら吉日☆ってことで行く!!
09-02 15:24

たぶん実家にある一番多いガイドブックはハワイ関連
09-02 08:00

ハワイ島でもマウイ島でもいいむしろちゃんと観光するためにベタにオアフ島でもいい
09-02 07:59

あーーーハワイに飛んでいきたい泳いでいきたくはない
09-02 07:58

でも、去年の12/22?撮りだからさすがにもう流せなくなったんだろうな…早く新しい映像撮ってくださーい
09-02 07:34

そりゃ見ないわけだ((笑 >RT
09-02 07:32

寝たのか起きたのか…いや100%寝たんだけど。
09-02 06:47

03:20  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |