2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.09.02 (Wed)

09/01のツイートまとめ

neneco_chan

まじめに、かっこよかったよ…約5秒で店の前を通過してったけど…やっぱかっこいいんだ…って思った
09-01 23:28

今日バイト中に店の前を撮影隊が通っていって、結構背高いし、かっこよかったね!なんて話してたんだけど。ジャニーズさんだったみたいです…やば。初見の人たちだった…
09-01 23:27

ジャニーズにお勤めであろう男性ってなんであんなにかっこいいんだろう。
09-01 16:20

ってことで無事にファミクラ更新振り込み完了し、10年目突入です☆
09-01 15:47

佐藤アツヒロさんの映像がなかなかかっこよくて、これのたっくんバージョンもあればなーと思ってしまう。ローラースケートでなく、スケボーか波乗りかしてる映像で。完全なるかっこいい木村拓哉映像を。
09-01 15:45

Othersideのたっくんがかっこよすぎて追うのに必死でそれ以外が見えない!歌詞もわからない!歌詞を見よう!と思って見ても結局たっくんを見てしまう!
09-01 09:09

03:34  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |