2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.01 (Tue)

08/31のツイートまとめ

neneco_chan

もう一回新曲見て、興奮してから寝る
08-31 23:40

まだ心拍数やばくて…リピできない…めっちゃ興奮してるんだけど…
08-31 23:13

まじめに、心拍数やばい…耳の奥から、ドクドク聴こえる…呼吸が…うまくできない…
08-31 23:08

なにぬねねです!!!
08-31 22:58

昨日から剛くんの待ち画について話題になってるけど、そのモデルさんの写真を見てからこれを思い出した!プラハで見た看板!たっくん絶対好きそう!って思って思わず写メったやつ! http://t.co/7MMGFPLsJ8
08-31 22:47

水色バボちゃんってそんな可愛くない
08-31 21:03

スマスマは22:15〜!!
08-31 21:02

セクゾンの3人が付けてるバボちゃんのキラキラピンバッチみたいなやつほしい。かわいい。
08-31 19:12

夏が終わる。SMAPと見た花火は綺麗だったなぁ。
08-31 17:38

ってヵってヵってヵ!!君に夢中と恋のメロディーの作詞家さん同じ方じゃん!!!!えええええーーーーー!!!!!これはまた感激!!!
08-31 15:37


【More・・・】

002なんて、全員年下なのに〜〜〜あーもうやばい!!信じられない!!やっと、君に夢中♡♡♡
08-31 15:35

20歳前後のジャニーズに、恋のメロディーを歌ってほしい。でもなかなか声が合わない。
08-31 15:15

別目的で入ったのに、SMAP002買っちゃったー!!これで、君に夢中聴き放題♡♡♡あと、恋のメロディも!
08-31 14:14

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |