2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.30 (Sun)

08/29のツイートまとめ

neneco_chan

んんんーーーやっぱり「新しい靴を買わなくちゃ」大好きだ。ネネの大好きが詰まってる。ラブストーリーで、切なくて、さみしくて、でもあったかくて、ほわほわする。そして、幸せ。北川悦吏子さんだからできるんだろうな…
08-29 23:06

パリはやっぱり憧れ〜♡この景色を生で見たい〜♡ゼミ選考の時のレポートで、パリの発展について書いたくらい好き♡
08-29 21:31

ってことで、北川悦吏子さん監督の「新しい靴を買わなくちゃ」を観る!!パリが舞台だから、ビストロ行けたのめっちゃラッキーだった!!
08-29 21:00

SMAPかっこよすぎてやばいやつーー
08-29 20:12

自分のレポ読んでるんだけど、ツアー初日のシングルブロックのジャンクション…Blu-rayの大阪と違う…1人ずつ隔離って…記憶が…… http://t.co/Mcudm51cUO
08-29 18:38

まぁでも、そんなスマも去年のクリスマスにはこんな発言してたからな〜 http://t.co/m00mKOItK7
08-29 17:56

お昼食べて外に出た時に、ステージでLIVEをしてた韓流男性アイドルに煽りを受けたのだけど、私じゃなくて目の前にいるファンの女の子にやったげて!と本気で思った。私がファンだったら辛いわ。
08-29 17:00

これのために、SMAPは音声をちゃんと録り直した方がいいと思う…テンション低い((笑 http://t.co/UeSrVGnfRN
08-29 16:27

SMAPXSMAP20年の歴史の中に、SMAP大遅刻ドキュメントが入ってるところがすごい。 http://t.co/cJXOTHwk5P
08-29 16:24

さっき、若い(同い年くらいの)男性アイドルグループ(誰だか存じ上げない人たち)に会釈されて、はっ?!って思ったんだけど、後ろ振り返ったらめっちゃ手を振りあってるお姉さんたちがいた。
08-29 16:09


【More・・・】

にゃは(≧∇≦)♡ http://t.co/h7NK6uDbvr
08-29 15:56

遅めのお昼。in お台場
08-29 15:34

今降りてったけど、目の前に座ってた女の子が全身ティンカーベルで、髪型もそれっぽくて可愛かった。ティンカーベル好きにはたまらん♡
08-29 14:39

お台場行く〜名刺もらわなくては!!
08-29 14:19

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |