2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.27 (Thu)

08/26のツイートまとめ

neneco_chan

お早いお帰りのお父ちゃんがお土産いっぱい持って帰ってきてくれた〜
08-26 23:38

給食費の元なんてとったことないわ笑
08-26 21:51

わたし、小学5年の自由研究はTBSのスタジオ見学やった〜!研究もなにもしてない〜(^O^)笑
08-26 21:46

自由研究って、内容が自由なんじゃなくて、やるかやらないかが自由なんだと思ってた((笑
08-26 21:43

花より男子ドラマCD素晴らしい!!大好きだ!花沢類!!
08-26 17:56

4年前のタオルあったー!!ってヵ今年のとバボちゃん一緒!!笑 http://t.co/WAOndPdwDM
08-26 16:53

ひゃーーーー映画【HERO】(2007)クランクイン映像@めざましテレビが残ってた!!
08-26 16:18

この組み合わせが大好きだーーーー http://t.co/t6mV6I6HBf
08-26 16:10

シャレオツ/ハローのSound Room。ロイドのオールアップ後のたっくん。時々、どこを見てるのかわからないような、どこかに何かを置いてきてしまったような、ぼぉーっとしたたっくんが存在してる。色んな分野にダビしてるのか、既に4回もダビしてる。
08-26 13:46

コンダクター木村拓哉見てた。やろう。やろう。指揮者役。それかバレエの元ダンサーで演出家。
08-26 13:26


【More・・・】

さっきワッツレポ読んでたら、95年夏にお中元やってんだね((笑 ネネは送れない内容だったけど((笑
08-26 12:07

実家でノート物色中。ワッツで読まれた時の感想を書いたものを見つけた。3回目で止まってるけど((苦笑 半端ないクセ字なんだけど文字から気持ちが踊ってるのがわかる。
08-26 11:59

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |