2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.26 (Wed)

Music Video

ネネが昨日PV&MVを見てたからか
(↑んなわけない!)
ビクターさんで
【Otherside/愛が止まるまでは】の
MVが公開されてる!!

【スマスマ】では一部流れてたけど
それよりちょっと長め?

大して変わらない気もするけど((笑

【Otherside】が
【マッドマックス】(映画)の世界観だ
っていうのを見て、
見てみようかなーって思ったけど
この天気だし、
もう遅い時間しかなかったから辞め。


MVといえば、
Music Videoの略称ですが、
ネネが2006年から作ってたVHSで
『Music Video』というものがあって。

SMAPの歌を集めてるやつで、
【スマスマ】で披露した
【Simple】以降のアルバム曲、
【CDTV】や【さんスマ】での【ありがとう】、
【スマスマ】のクリスマスSP、
季節ごとの曲などなど…

最後に入れたのは
2008年【みんなのうた】でやった
【べスフレ】なんだけど、
何を間違えたのか、
それをダビングしたことによって
【カレー】番宣の【ブランチ】が
一部消えたのです。
鈴木京香さんの回。

しかもそれ以降の【ブランチ】は
部活で見られないからって
予約録画してってたから
前後の色んなものが入ってる((笑

そんでもって、
山本耕史さんと山田優ちゃんの回が
録れてないってゆうねUu
銀平夫妻に嫌われたんだよね((笑

そう、だから、
Music Videoとかいいながら、
この先VHSじゃダメなんだよ!
って思って、
【弾丸】からちゃんとDVDに
まとめるようにしたんだよ。

今では『Music』ってカテゴリーで
ちゃんとBlu-rayにダビングしてる。
シングル、アルバム、
それぞれの時系列で。

最近、部屋にある
VHS、DVD、Blu-rayを入れてる
ケースがいっぱいになってきてるから
どうしようか考え中。

ベッド下のスペースに
カラーボックスを二つ入れてるんだけど
これ以上カラーボックスを増やせなくて。

まぁあと半年くらいで引っ越すし
そしたら真剣に考えようかな。

15:14  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |