2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.24 (Mon)

お金の使い道

ほら、ネネって、
中坊の頃からお小遣いやお年玉を
CDや雑誌に費やしてきたじゃん。

どうにかやりくりして
どうやったらたっくんに費やせるか
って考えてきたわけで、
それが日常というか
当たり前になってたわけで。

でも
シューカツ始めてそれをセーブして
交通費に充てるようになって。

習い事で地元にも帰るから
それが案外響いてたりして。
なぜか毎週帰ってたりするからね。

それでも、映画公開します!
新曲が出ます!
ってなれば、買うわけで。

多少の余裕ができた
っていえばそうなんだけど。

っで、なんとなく、
雑誌に固執することなく、
別なことにもお金を使ってみよー
って考えたりして。

それで昨日も
ハンドメイドマーケットに
出向いてみました♪♪

お洋服にもあまりお金をかけない人
なので、
アクセサリーにもお金をかけないの。
ほんとに特別な時にだけ…
って感じだから、
ひょいと買った自分が面白くて。

バレーもアリーナ買ったしね。
これを自分で出すってすごいことで。

決して、
これから先も
たっくんにお金を費やさない
ってわけじゃないの。
ただちょっと、
タイミングが良かったというか。

他のことにもお金を使ってみよう!
って思ったんだよね。


そういえば、
UOMOとか各テレビ誌が
SMAP表紙なんだっけ?
UOMOはたっくん表紙だ!!

買わなきゃー!!

でもやっぱり、たっくんに費やしたい((笑

それがネネなのかもー((笑

21:56  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |