2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.23 (Sun)

ワールドカップバレー2015/8/22 PART01

行ってきました!!
ワールドカップバレー!!

1年ぶりのバレー観戦!
2年ぶりの代々木第一!
8年ぶりのワールドカップ!!

↑8年前の記事があるってちょっと怖い

今回もセクゾンがサポーターで、
でも
ミュージックアンバサダー?ってことで
エンターテイメントが復活すると。

よかったな〜と思いつつ、
複雑な思いもあり…

去年一緒にバレー見に行った友達と
それから久しぶりに母と行ってきた!

母とは会場合流で
その前に友達とテレ朝に行ったんだけど。
第一試合はもう見られなくて
第二試合に間に合うといいね
って言ってた。

会場入ったところで
ちょうど第二試合の国歌斉唱で。

キューバvsケニア
両国とも背が高いんだけど、
逆に高すぎてどれだけ高いのか
わかんないくらいで。
迫力満点。

かなり互角というか、
点の取り合いで、
すっごくいい試合だった。
どっちを応援するとかでなく
試合が面白かった。

っで、
席が初めての経験だったけど、
ベンチ裏だったの!
だから、選手近いし!
もう興奮した!!

あ、でもね、
コートが半分くらい見えないのは
ほんと残念なんだよね…
落ちたところが見えないUu

この第二試合の間にずいぶん人が増えて。
これは、かなり満員に近いな
って感じた。

試合が終わったところで
外のグッズ売り場へ。
今年のロゴ入りのタオル買えた♪

セクゾンコーナーもあったけど
3人だったしイラストだし
まぁJUMPみたいなうちわは
もうないだろうし
NEWSみたいなサイン入りも
もうないんだろうなって思った。

それから、竹下のファミマへ
お水を買いに行って、
体育館へ戻ったのでした。


つづく。
10:27  |  ○お出かけ(その他)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |