2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.22 (Sat)

08/21のツイートまとめ

neneco_chan

ってヵフルで声被せないで流したら、売れなくなるよね?今の時代。そんな気がするのは、心配しすぎ??SOBANIでも、五輪番組で聴けるからいいや〜って人いたよ?
08-21 23:34

2曲フルはなかなかお腹いっぱいになるね。DWとBBがフルでかかった時も感じたけど、たっくんの喋りが少なくなるのはもったいない。もっともっとお話聴きたいです!!
08-21 23:31

知ってるよ!!たっくんは、お尻より胸がでかくないとダメなんだよね??
08-21 23:28

お腹いっぱいだわ((笑
08-21 23:25

えーでもこれもフル??フルで2曲はきつい…
08-21 23:22

やばっ!!2曲ともきた!!愛が止まるまでは!!!
08-21 23:21

腕時計はね!ネネが初めて海賊船に乗った話題!
08-21 23:13

腕時計!!気になってた!!
08-21 23:11

触って…る?そんな…気に…なって…ない。
08-21 23:10

たっくんの落ちサビやばい(≧∇≦)
08-21 23:08

うわっ!いきなり!!Otherside!!!
08-21 23:04

とりあえず、めっちゃ贅沢な食べ方をしてることはわかりました。はい。
08-21 23:04

スイカはお家に植わってますか??
08-21 23:01

今年の手帳3冊あったはずなのに結局1冊しから使ってないや…たっくん用手帳も1月で断念して、学校支給のやつも4月しか書いてないUu
08-21 22:04

あった!!8年前のチケット!! http://t.co/6r9lB4gJ2b
08-21 20:21

キンプリはまだ声が未熟未完成なところがいい!!これから成長してく感じがいい!!
08-21 20:07

よわいとこまできた!!クリスマス大阪で、グランフェッテもどきを正面で観れたの思い出した!
08-21 19:40

たっくん。バレーボールにはキョーミないですか???
08-21 19:27

4年前は受験で行けなかったし、エンターテインメントもなかったし…99年の嵐、07年のJUMP、そして今年って、8年ごとに見に行ってる((笑03年のNEWSのは、連れてってもらえなかった…←
08-21 18:58

JUMPのエンターテインメントから8年なんですね…ワールドカップ最終日行ったねぇ…
08-21 18:53

ミスエス見てるんだけど、今、去年の11月の名古屋の匂いがした!!地下鉄からの通路のとこの匂い!!
08-21 18:33

焼きそば入り野菜炒め作って、ミスエス見よう。好きよ見たい。
08-21 17:54

渋谷駅山手線品川東京方面先頭が刺激的なことになってたのでお知らせする http://t.co/R130lOnmBj
08-21 17:05

やっぱり日本語がいいみたい。
08-21 17:02

愛が止まるまでは。聴いた。照れる。でも、好きよ。の方が好き。
08-21 17:02


03:20  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |