2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.20 (Thu)

好き

昨日の出来事。

ともちゃんが
デッキにあるフィギュアスケート番組を
編集してはダビしてた。

そして、ネネに言った。
『もうね、フィギュアは
真央ちゃんと結弦くんと高橋さんだけ
残してあとはいいんだ』

そして続けて、
『駅伝も、最初にハマった年に
1年生たちが卒業するからもういいの』

高校時代は吹部だったこともあり
高校野球に熱中してたともちゃん。
大学に入ったら大学駅伝にハマり、
その間、フィギュアにもハマり…

亀ちゃんのことは長く好きだけど
特撮にハマって
亀ちゃんを追ってない時期もあった。
でも
特撮もお茶の間になり、
桃李くんもお茶の間になったらしい。

で、亀ちゃんだけにするらしい。

あ、でも
『今年、出雲に飛ぶけど』
とは言ってた((笑

ほんと、亀ちゃんだけじゃなく
全国を飛び回ってたから
遠目に、すごいなーと思ってたけど。

なんでもそうなんだけど、
カケモしてる人ってすごいなぁ
と単純に思う。

ネネは前にも言った通り、
カケモするかしないかってとこで
事件が起きてしまったので、
結果的にしなかった訳だけど。

だから、理解はできる。
でも、自分にはできないな
とは思ったりする。

ってヵする必要ないし。

ネネの周りには
ジャニ内でカケモしてる人結構いるし、
他の日本の歌手、お笑い、声優、
なんだかんだ多いかも。

時間、お金、精神の使い方が
すごいなぁと思う。

でも
10年たっくん一筋もすごくない?
って言いたくもなる。
ただただ追っかけてたら
時間が経ってしまったパターンだけど。

それでも
ずーっとって、なかなかできないと思う。

それに対して、すごいね。
って言われたい訳でもないけど、
みんなができることではない
ってことはわかってほしい。

まぁネネなんかより
長くたっくん一筋の拓友さまは
いーっぱいいるんだけどね!

ほんと尊敬する!!
羨ましいし、尊敬する!!

好きなことはたくさんあるけど
たっくんと同じ熱量を持てるもの
ってこの10年ないってことなのかな。

習い事はもう長いし
元々そんな熱量なかったんだろうな。
やることにはあるんだけど。

その感じもだし、
バレー観戦に対する熱量も
ネネ的にはちょうどいいんだよね。
追っかけるほどじゃなく
時々行けたら楽しいなってぐらい。
茶の間ではない!

なんか長く語っちゃったけど、
これから好きなもの・こと・ひとは
間違いなく増えると思うけど、
『好き』という気持ちに嘘をつかず、
まっすぐ向き合いたい。

15:27  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |