2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.17 (Mon)

08/16のツイートまとめ

neneco_chan

なんかTL色んなジャニの話出てる色んな人が色んな番組に出てるのね
08-16 22:09

ゆーと!ゆーと!
08-16 22:09

やっぱり、出会った時は瀬名さまの半分だったから、それがあと2歳とかなってくると、ちょっとよくわかんない
08-16 21:32

年齢を重ねてきて、憧れの瀬名さまが年下になった時、ネネはどうなっちゃうんだろう。って考える。どうもならないかもしれないけど。
08-16 21:29

ジャニーズワールドだよ!!あぁ5人だ… http://t.co/uSnHrISBcE
08-16 21:20

人生最大の勝負の年。森くんすごい。
08-16 21:14

ネネメモ。その2人気者の社会心理史。市川孝一。学陽書房文化としてのテレビ・コマーシャル。山田奨治。世界思想社
08-16 18:12

ネネメモ。その1TVマスコミ「ことば」の真相。藤井青銅。メディアファクトリーぼくらがドラマをつくる理由。北川悦吏子他。角川ONEテーマキミがこの本を買ったワケ。指南役。扶桑社TVドラマは、ジャニーズものだけ見ろ!。成馬零一。宝島新書
08-16 18:09

わーーーいととちゃんに1ヶ月遅れの誕プレでBlu-ray20枚とフルハウス①のDVD買ってもらったー!!
08-16 15:47

ともちゃんのヘアアレンジやった♡綺麗にできた♡これで亀ちゃんに会うらしい。 http://t.co/kh9q62fqIC
08-16 11:38


【More・・・】

ジャニーズワールドだよ!!しようよの歌割りを初めて知った((笑 http://t.co/TI1VAJLL4W
08-16 10:46

V6の三宅くん!親戚が書類を送って、その2日後にジャニーさんから電話。「SMAPのコンサートやるからYOU出ちゃいなよ!」と。自己紹介では中居くんにそそのかされて、「BIGになるんで今のうちにファンにならないと損するよ」と発言したと。
08-16 10:01

今日は毎年恒例!網戸洗い!今年はともちゃんに時間の制約があるからともちゃん主導にさせる!!毎年8割ネネがやるのは問題ある!家族行事じゃない!!
08-16 09:20

03:20  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |