2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.16 (Sun)

誕プレ

22歳の誕生日から早1ヶ月…

昨日見たジャニワで
中居くんが22歳の誕生日に
巨大笹かまぼこをもらってたけど((笑

ととちゃんに誕プレとして
Blu-ray20枚と
フルハウス1巻のDVDを
買ってもらった!!

5年前にも
誕プレにBlu-rayを買ってもらったけど
あの時は5000円くらいしたのに
今や2000円切っちゃうんだね。

去年も買ったはずなのに
そんなことすっかり忘れてた((笑

【フルハウス】はネネが
初めてハマったドラマでね。

NHKで放送してたのを
小さい時に見てたんだけど、
本当に大好きで。

当時
【ハム太郎】のアニメが始まって
みーんな見てたけど
ネネは時間が被ってたから
はじめの方見てなかった。
そんぐらい好きなドラマ。

数年前にBOXが出たのを知って
いつか買う!!
って思ってたんだけど、
SALEで1000円になってるのを見て
父にも、なんか買う?
って聞かれちゃったら欲しくなるよね!

1巻だけだけど、
買ってもらえてルンルン♪♪

ネネはいつか
こんなホームコメディドラマに
たっくんが出ることを願ってる☆


明日はサクサクダビングしよ〜

どんどんやらねば〜

20:54  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |