2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.15 (Sat)

08/14のツイートまとめ

neneco_chan

まさかと思うこと?
08-14 23:27

いぇす!から、わお!に変わる((爆
08-14 23:26

D以上((爆
08-14 23:26

そう、【HERO】見て、ソーセージってゆーか、パスタ食べたくなったよ
08-14 23:21

顔剃りは一度やってもらうと病みつきになるよ!!女性もぜひ!!
08-14 23:20

武蔵の時は、10日にいっぺん染めてた
08-14 23:19

顔剃り!!!去年あたり、その話送ったよ!!((爆
08-14 23:16

気分的に、くりゅう((爆なんだそりゃ(≧∇≦)
08-14 23:15

え、たっくん、水泳大会の前にさんまさん舞台見に行ったの?!
08-14 23:09

生バンジー(((o(*゚▽゚*)o)))
08-14 23:07


【More・・・】

ええええええええええええ
08-14 23:05

FNSの待ち時間…今回は?次なる企みのために…監督とお会いしてた??!!!!
08-14 23:05

バンバカ〜!!夏だねえええ!!!夏休みなのかなんなのかわかんない!大学生最後の夏なのに!!
08-14 23:03

自己紹介((爆←
08-14 23:00

ともちゃんとお好み焼き!週3でともちゃん((笑 http://t.co/VD64oLnXk2
08-14 20:04

国立競技場が大会後民営化されるなら、国立競技場って名称じゃなくなるってことかな?味の素スタジアムとか日産スタジアムとか。
08-14 19:23

なんでさんスマの番宣番組なんて取ってあるんだろうって思ったら過去映像があったのね。ってことで、95年、96年、00年、04年まで残した。あとのはどーでもいい( ̄▽ ̄)
08-14 19:09

たっくんが初めてサーフィンしたのは茅ヶ崎だったんだっけ
08-14 16:51

茅ヶ崎って聞くと、たっくんのよりもどっちかっていうと山口くんが浮かぶ
08-14 16:50

サメの問題がとても気になるんだけど、たっくんのサーフポイントは大丈夫なのかしら?
08-14 16:33

なぜ再放送しないのだろうか。再放送によって知った名作はいくつもあるのに。
08-14 15:33

盲導犬、映像だけでも見られないかな…日生劇場の資料館とかないのかな…
08-14 07:39

昨日の蜷川さん舞台は、前の方だと見れないな…ってゆう印象で。ネネ被り物とか苦手なのでガラクタが結構怖かった。あとスラム街の置き物も、ICWRの彫刻家の作品に似てて怖かった。
08-14 07:36

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |