2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.12 (Wed)

08/11のツイートまとめ

neneco_chan

エビのジャニーズヒストリーを聴いてたら、拓哉先生に会いたくなった((笑 でもドラマの後にする〜
08-11 22:01

勇気100%は光GENJI世代だな〜やーやーやーも聴いてたけど
08-11 21:53

この神宮寺くんの発言をとにかく待ってたこの2時間((笑 そこに乗っかるふみきゅんも待ってた((笑
08-11 21:42

河合くんが、神宮寺くんと、たっくんのことだけを語る番組やりたいって!!ぜひぜひ!!笑
08-11 21:41

神宮寺くん!!待ってた!!憧れの先輩に、たっくん!!
08-11 21:40

ラジオ始まる〜!!トイレ行く〜!!
08-11 20:04

あと、お兄ちゃんの石垣島のお土産♡かまぼこ(^ω^)うまうま http://t.co/QBI6a5si2t
08-11 19:28

ともちゃんとお食事してきた〜♪♪もちろん!カニクリームコロッケ☆久さんを思い出す… http://t.co/MBH2QA1N7e
08-11 19:06

20:00〜のNHKラジオ録音完了!ジャニーズヒストリーってやつ!Messageも送った!
08-11 18:13

あぁぁ〜ずっと好きだったやばい〜〜大好きだあああ〜〜〜ほんとずっと大好きだぁ………
08-11 15:00


【More・・・】

2013年のうたの夏まつり見てる。ずっと好きだったを見たくて見始めたけどジャニーズ全部見てる
08-11 14:34

段々スペースがなくなってきた(*_*) http://t.co/7ZqdxPgU9o
08-11 13:29

暑いけど昨日の見てギョウザ焼いた
08-11 13:07

リゾートワンピにビーサン、サングラスってどっからどー見ても場違いな格好で近所にお買い物
08-11 12:32

英語はたっくんに教えてもらいたい〜
08-11 12:01

ねぇ!いま、11歳の女の子が、英語を教えてもらうなら?って質問に、SMAP!って答えてた!!!
08-11 11:58

だから、嫌いじゃない。裏切れた気持ちはあるけど、嫌いにはなってない。もう、興味がないだけ。
08-11 09:55

一度好きになった人はそう簡単には嫌いになれないよ。
08-11 09:54

お金の使い道がわからない。とか言ってみたい…笑
08-11 09:19

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |