2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.11 (Tue)

08/10のツイートまとめ

neneco_chan

いっつもよくわかんないんだけど、年の離れた仲のいい同性の友人って、そんなに不思議なもの?いや、宿泊はないけど、電話もするし、遊ぶし。趣味嗜好の合う人がいるってことは、決して不思議なことではないのに。
08-10 23:40

金曜日になるとSHAKEを歌ってしまう母(not SMAPファン)の気持ちがわかる。笑 明日は早起きしなくていい〜〜
08-10 23:29

MEMBER'S MUSEUMも【ロイド】撮影中のたっくんで止まってるからね!
08-10 23:19

この連載始まった2006年とかはちゃんと毎週更新されてたのにね!2009年にネネが携帯買って見られるようになったら更新されなくなったからね!笑
08-10 23:15

え!すごい!!!((爆2013年9月ぶりかな?MEMBER'S BLOG更新されてる!!
08-10 23:10

世の中には、こうサプライズに遭遇する人もいれば、シャッフルビストロ2回とも行けてる人もいれば、色んな人がいるんだなと。
08-10 22:56

え、あのコート、92万円もするの?
08-10 22:52

TLがはえぇ
08-10 22:04

8月当たったことない。。
08-10 21:00

カミスン!!!!!なんか、こんなだったっけ…!!!
08-10 20:28


【More・・・】

【のたろん】は、当時ラジオからよく流れてたし聴いてたから、音質の良いCDよりも少し雑音のあるラジオの方がしっくりくる。
08-10 20:20

これで、チョモランマが入ってSMAPがビックリするところが好き!!
08-10 20:03

AID曲目発表観る!めっちゃBlu-ray探した! http://t.co/kRvai5MZHM
08-10 20:01

2010/8/1We are SMAP in 札幌ドームこのMCがとっても好き。たっくんの口から「Twitter」って言葉と吾郎ちゃんから「なう」って言葉が聞けたやつ。 http://t.co/8XegK4hm3n
08-10 18:40

美女と男子、面白いんだよ!!好きな俳優→向坂遼って書きたいくらいハマってる!!
08-10 17:44

ハロー!ハロー!マイラブ!!ハロー!ハロー!マイラブ!!ゆーめはーかなーうもーんだねー!!CD出るのか!!!
08-10 17:42

岩手のホテルの、SMAPはなかなかサインに応じてくれないって話。地元にたっくんのサインがあるんだけど、それはレギュラーで来たし何とか…って頼んだら、しばらくして届いたって言ってた。だから額に入ってる。慎吾くんの時もお願いしたかったけど無理で、獅童さんだけもらったって話してた。
08-10 17:34

いただく。 http://t.co/Eewx0ZRSxh
08-10 13:34

初めての感覚。まだまだこれからだけど。やる。
08-10 09:37

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |