2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.10 (Mon)

舞台挨拶

朝から、ひゃあひゃあ言ってます((笑

いや!言うよ!!

やっぱり、映像が一番だわ!!

【めざまし】では
ちろっとだけ流れた舞台挨拶。

名古屋のWSを見させてもらい、
ニヤニヤが隠せませんでした((爆

マイクなしの質疑応答とかぁ~
リアルな反応が直にくるから
たっくんもニヤニヤしてるように見えた((笑

あの!
スペイン語も聞きたかったけど、
それはすべて、BRまでのお楽しみにする!

そうだよ!
2007年の完成披露試写でも
たっくん言ってたんだよね!!
そうだ!
すっかり忘れてたけど!

あぁいいなぁ。
やっぱそーゆーのがいいよね。

2005年のLIVEのどっかのMCでも
ぽろっとハウルの台詞を言ったり、
2008年の初日も啓太さんの演説言ったり、
ほんといいなぁって思う。

そう!
【ワッツ】でも言ってくれてるよね?!
たしか。
いつだったか記憶があいまいだけどUu

映画、また見に行きたいけど、
頂いた前売りも使いたいし、
でも
ひょいひょい見に行くのは苦手で。

ってゆーか経験がないからなんだけど、
もうちょっと色々話を聞いてから~~
とか考えちゃうんだよね。

あ!
今書いてて、【ワッツ】に送ろうと思ってたこと
一個思い出した!!((笑

あの、中継上映会で見ながら
聞きたいことを頭の中で考えてたんだけど、
あの一件で一回全部消えたんだよ。
思い出した!!

あとでMessageしよ!!


そう、あと、
【HERO】といえば、
フジテレビにも行きたいし。
くりゅたんの検事室まだ行ってないから。

フジに行くなら、テレ朝も行きたいし。
餃子丼(だっけ?)食べたいし。

落ち着きたいーーーー


  

↓拍手コメントへの返信

【More・・・】

08/09 19:27 Tさま
次、代々木だよ?((笑
はい、聞けないです。
とーっても気になるけど。
ほんと忙しそうだよね…
 
14:53  |  ○HERO 2015  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |