2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.10 (Mon)

08/09のツイートまとめ

neneco_chan

亀ちゃん主演の蜷川幸雄さん舞台を観にいくことにした!楽しみ!
08-09 23:22

見た目ほぼ変わっておりませんがこの1ヶ月で体脂肪率2%落ちた(≧∇≦)
08-09 20:03

物事に偏屈つけずに、凄いものには凄いと感じ、その感動を話してくれる父親でいてほしいです。←昨日の父の話題が初体験したお祭りの話だけだった。
08-09 12:31

この10年追っかけてきたSMAPよりもいつのまにか全員30代になってた後輩グループの方が衝撃なのよ。気づいたらみんなおじさんになってた。
08-09 11:13

年齢はおじさんだけど、そうは見えないところが好きです♡
08-09 11:11

たっくんもおじさんだよ〜
08-09 11:10

公開初日の中継上映会にいた人たちを見て感じたよ。木村拓哉は人を乙女にさせる。あそこにいた人たち、年齢も性別も関係なく、キラキラしてた。>RT
08-09 11:10

ソロイベントはあってもソロコンってまた違うんだよね。でもネネはたっくんのソロコンに行きたい!!!
08-09 11:01

ソロコンに踏み切るってすごいよね。
08-09 11:00

SMAPのワンマンショー???
08-09 10:59

目は小さいし、ひとえだけど、まつ毛の長さと量だけは自慢です。 http://t.co/P5jRceLNaF
08-09 10:51

ソーセージ、目玉焼き、トマト、トースト…なんか、まるで、イギリスの朝食みたいね((笑 イングリッシュブレックファースト。お豆はないけど。土日になるとパパが作ってくれたの懐かしいなぁー!!
08-09 08:19

ネウストリアじーんは〜いちにち〜に〜ななほーん、ソーセージをたべ〜る http://t.co/e64pmGTp8K
08-09 08:17

03:28  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |