2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.09 (Sun)

夫婦漫才

昨日は弾丸HEROツアー!!

大阪2回に名古屋2回の舞台挨拶!

たっくん、お松、監督の3人!

どっかの新聞見出しには
「まるで夫婦漫才」なんて書かれてた((笑

全然追い切れてないけど
Twitterに流れてくるレポを読んでは
ニヤニヤが止まらなかった((笑

明日のWSもチェックしないとね!
たぶん大阪のが流れる気がする!
関東は!

ほんとレポ全部は見きれないので
ぜひぜひ、初日舞台挨拶も含め
ぜーんぶBlu-rayに入れてください!!

初日舞台挨拶も
2回目の方は全然知らないんだ…

文字で見ても面白いんだから
映像で見たらもっと面白いよ!
絶対!!

メディアが入ってない回は
客席から質問受けたりしたらしいし!
モノマネとか、スペイン語とか、
ぜひぜひ全部お願いします!!


そう、あと、
昨日バイト先でその話をしたら
松本幸四郎さんの素敵な話を
教えてくれた〜

お父さんもニッカン買ってくれた〜
ってゆーか
持って帰ってきてくれた〜

ありがたや〜!!


福岡、札幌を含めて
全国また回ってくれるといいな♪

そのためにも
また映画見に行かなきゃ!!
ヒットキャンペーンに繋げなきゃ!!

22:24  |  ○HERO 2015  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |