2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.03 (Mon)

08/02のツイートまとめ

neneco_chan

表参道高校2話。翼をください。1995年Summer Minna Atsumare Partyを無性に見たくなった。手元にないけど。中居くんの、「もしも願いが叶うなら、僕たち6人に、翼をください」っていう曲紹介が大好きです。
08-02 23:24

いい歌。いい演奏。いい絵。いい踊り。こういうもので感動して泣きたい。
08-02 22:46

セーラー服おじさん!!去年、ゼミのヨーロッパ旅行の帰りにモスクワ空港でトランジットだった時に見かけたよ!!ネネは全然知らなかったけど他の子たちが騒いでてビックリした
08-02 21:20

昨日今日と厚底サンダルで歩き回ってたら見事に脚がむくんでた〜(~_~;)今日はちゃんとメディキュットして寝ないと〜足首20cmは辛いUu
08-02 20:03

ネネが自慢できることは、和服が似合うということでしょうか。まぁまぁ日焼けしてるけど。
08-02 17:33

お着物がとってもレトロな感じだから、袴も合わせて紫にしたのね。紫なんてネネ普段着ないから絶対ないって思ってたけど、思った以上にしっくりきて。
08-02 17:26

卒業式の袴予約してきたあー合わないかと思いきや、いい感じになりまして…卒業式が楽しみ♡レトロなネネちゃんになります(*^^*)
08-02 16:56

こないだの恋仲をFODで見る〜
08-02 13:53

我が家で採れたアイコトマトとオクラを使ったサラダうどん(^ω^)キュウリも育ててるけど小さいUu http://t.co/Y7Y6pSIvok
08-02 13:03

1996年7月〜2005年7月でシングル16枚だったのに、2005年7月〜2014月7月で20枚出してるSMAPって…
08-02 10:09


【More・・・】

本日はこちらをVHS→DVDにダビングいたします(≧∇≦)これを見て、SMAPのシングル全部覚えよう!って思って実行したんだよ。シングル33枚全部の発売日まで覚えたんだけどなー半分は抜けてるなー http://t.co/7SAYCPaqcY
08-02 09:56

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |