2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.01 (Sat)

07/31のツイートまとめ

neneco_chan

今回の映画はわからんけど、前回の映画のくりゅたんのお誕生日は明日なので、そのお祝いをして、寝よ。
07-31 23:47

次4回目で、1人で、ふふ〜ん♪って行けるって思うだけで、大人になったな〜って感じる。8年前は9/9と12/9の2回だけだったもん…学校公開の振替休日に1人で行きたいって言ったら、親に、遊んでる子だと思われるからダメ。って言われたんだよ…
07-31 23:36

もうちょっと話を聞いてから、4回目見に行こう。HERO。
07-31 23:32

馬肉…小さい頃に一度食べたっきりだ
07-31 23:27

それ、だって、親がネネに質問してきたんだよ?あれフランス?って
07-31 23:23

まじで、行ったの???
07-31 23:22

きたくぅーーー
07-31 23:20

恥ずかしいって…今更何を。
07-31 23:13

ラジコで聴いてるけど、1分遅れだから大して遅れてる感じしない。
07-31 23:06

さぁ私はワッツまでに郵便を出せるのでしょうか
07-31 22:46


【More・・・】

この1時間強でどっと疲れが噴出した感じ(^_^;)すでに遅刻なんだけど、落ち着いて、向かいます。
07-31 18:31

どなたか分からないけど、届けてくれた学生にお礼状書きませんか?って言われて、お礼のハガキを書いた。直接じゃないけど、感謝の気持ちを言えるっていいなって思った。
07-31 18:29

ハリラン行ってかわいいワンピ買いたい気分
07-31 18:05

学校に財布置いてきたらしく電話かかってきた((((;゚Д゚)))))))心臓飛び出るかと思った…やろうとしてたことが出来なくなったので今日の【ワッツ】はラジコに決定しました…
07-31 17:50

電子レンジの中にいるみたいな感覚
07-31 14:26

これだから、同い年、同じ世代だけの付き合いも嫌だし、逆に年上ばかりの付き合いも物足りないんだよね。色んな人と出会いたいし、色んな話を聞きたいし!
07-31 07:54

今日は7/31☆1年前は〜♡♡♡色々あったけど、ってヵ何も言えなかったけど、ほんとにほんとに思い出深い日!それからの出来事も驚きの連続だったし!色んな偶然が重なり合った結果だったな〜♡
07-31 07:51

胸さわぎを頼むよが流れてくると朝って感じする。おはスマで一時期めっちゃ流れてた時期があるから。朝の爽やかさがあるのかな?今のSMAPが歌うのが一番想像できなかったのに99LIVEで一番ハマっててビックリしたんだよ。
07-31 07:41

前にやった時も新映像あったよね!
07-31 06:46

めざましでHERO特別編〜
07-31 06:46

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |